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ヨガで太ももが細くなるのか?

足痩せも色々ですが、確実に太ももを細くしたいと言うのであれば、ヨガを取り入れるのも1つの方法です。

ヨガと言えば、柔軟性を高めると思われがちですが、やり方次第ででは、太ももを細くすることも可能になります。

ヨガのポーズも様々あるのですが、太ももを細くさせるのに適したものがあります。

それは、「英雄のポーズ」になります。

英雄のポーズ

英雄のポーズと言うのは、前後に足を大きく開き、背筋を伸ばしながら体の力を抜きます。

両手は、胸の前に持っていき、手のひらを合わせて、ゆっくりと息を吸い、次に息をゆっくりと吐きながら、右の膝を直角に曲げて、両腕を天井に向かって伸ばすような感じで行います。

実際にやってみると分かりますが、太ももに力が加わるので効果も実感できると思います。


効率よくヨガをやるには?注意事項は?


効率よくヨガをやるには、リラックスできる場所で行うことが大事です。

そして、ヒーリングミュージックなどをかけるとよりリラックスできてヨガに集中できます。

また、ヨガには「英雄のポーズ」の他にもいろいろありますので、時間をかけて覚えるようにしましょう。

それと呼吸を意識することが大事ですので、動画などを参考にしてみてください。

ヨガで注意することは、決して無理をしてはいけません。

より効果を期待したいからと言って無理をしてはケガすることもあります。

可能であれば、インストラクターに指導を受けるのがお勧めです。

ある程度、ヨガを教わってから自宅でやるといいと思います。

ちなみにヨガを行う時間帯は、特に決まりはありませんが、食後すぐにやるのではなく、食事が終わってからある程度時間が経ってから行うといいでしょう。

1日1回は、ヨガを行うようにすると太もももそうですが、ダイエットにもなりますし、良い睡眠をとることもできます。

先ずは、簡単な「「英雄のポーズ」から始めてみてはいかがでしょうか?
 


 
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